もうひとりのわたし

黒い感情の吐き出しです

追記、、

朝晩の夫婦の会話がひと言増えた






「パパのこと嫌い?」

に加えて

「パパのこと軽蔑してる?」

が増えた




「嫌いにならないで、、軽蔑しないで、、

もうしないから、、」

に増えた






私の下着は見ていただけでなくて







触っていたんだって







悍ましすぎて、、それ以上のことは聞けないし聞きたくない









ショーツもブラもキャミも 全部新しく買い替えたい











追記の追記、、

これ以上書くこと増やさないで欲しいんだけど、、


昨日夜中になんだか只ならぬ気配を感じて目を開けたら、、

目の前に夫の顔があった


「ママ、、ママ、、

パパが触るからママは下着を隠したの?

ママの下着が洗濯機の中に入っていないよ

パパが見るから隠したの?」



もうしないと言ったのに、、

私の下着がないかと洗濯機の中を探していたらしい

夜中に、、


頭おかしい、、


それで ないない、、と私を起こすの?






入っているよ もう一度見てくれば






いくら私でも、、腹が立ってぶっきらぼうに答えた

答えて夫に背を向けて寝たふりをした




「ママ 怒ってるの?

ごめんなさい、、

ママの下着が見つからなくて、、

怒らないで、、ごめんなさい、、

パパを嫌いにならないで、、軽蔑しないで、、」



もう 意味がわからない

これって犯罪だ