もうひとりのわたし

黒い感情の吐き出しです

虫唾が走る、、

「ママがお尻やおっぱいを触るのもイヤそうにするから、、

寂しくて、、

ママの下着をこっそり見ていました

干してあるのも、タンスの中のも、、見ていました

ごめんなさい

パパのこと嫌いにならないで、、

僕は病気なんだ 心がおかしくなってしまっている

もうしないから、、許してね」


「ママはあんなブラジャーを付けていたんだね

パパは全然知らなかったよ

パンツも今まではよく見たことがなかったから

可愛いね」











昨日の夜 夫に言われた












気持ち悪い、、





虫唾が走るなんて言葉使ったことないけど

こんなときに使うんだろう


夫にこんな感情まで持つようになってしまった





これを私に話して私にどんな反応をしてほしいのか、、

夫の考えていることがさっぱりわからない




無反応で聞きながした


無反応にしていたら

「ママ怒った?ごめんね、、

パパは心が病気になってしまって

ごめんなさい」



「怒ってないって」

気持ちの込もっていない返事だけした

顔を見るのも嫌だった





また嫌いなところが増えた

嫌いが募るばかりだ、、