もうひとりのわたし

黒い感情の吐き出しです

言いなり

旅行のあとから、、

また、、

夫は私の布団に入ってくるようになった



嫌なのにごめんなさい て言いながら

セックスはしないから触るだけならいいかな て言いながら




なんかもう、、

ずっとこんなのを繰り返していくしかないのね



離れた気持ちは戻らない


戻らないけど夫婦として続けていくと決めたなら

我慢するしかないんだよね


そこは頑張ってねって彼が言ってたのはそういうことなのかな


拒否したって

話し合いしたって

なんにも変わらなかった



私も彼への気持ちが変わらないのだから

夫のことを悪く言える立場にない


私が夫を裏切ったから

だからこうなった

それは百も承知のこと




今は家族として続けていきたいなら

ここに書いてきたことを繰り返すのが嫌なら




彼のことを忘れられないのなら



良い妻を演じ続けていくしかない



お友達も言ってた

女優になるって




彼とのことを守る 家族を守るってそういうこと



全てを放り出す覚悟がない私は

夫に大きな弱味を握られている私は

夫の言いなりになるしかないのだろう


最初からわかっていたことなのに、、

悪あがきでこんなブログを書いて 自分のことを正当化したい気持ちが出てしまった




こんなブログ早くやめたい、、