もうひとりのわたし

黒い感情の吐き出しです

嫌だ、、の先は

もう何年もセックスレスだったのに あの時を境にして 執拗にキスやセックスを求められるようになったことに嫌悪感しかない


それがないと元の夫婦ではない 普通の夫婦ではないような考え方に全く同意できない


身体を触られながら 今まで言われたこともないような 夫からの愛の言葉を言われるのも

私を監視しているような 執着のような行動も

セックスを断ると抑うつ状態が酷くなって 体調不良を訴えてくることも

スキンシップに応じた途端にそれが改善することの繰り返しの日々も

さめざめと泣いてママにしかこんなこ話せないと言われながら 夫の話を聞くことも 彼とのことを問い正されるのも

もう全部が全部

全部、、嫌だ


夫がそばに来ただけで 何か話かけられただけで こちらを向いているだけで 身構えるようになってしまった

普通にしたいのに 普通にできない




嫌だ、、嫌だ、、と思うことが募っていく

彼とのことがあっても 、、夫か嫌い、、とは思っていなかったはずなのに

夫を男性として見れなくても 好きとかそんな感情がなくなっても 、、夫が嫌い、、とは思っていなかったはずなのに


そうではなくなってしまった




そう思ってしまう自分が嫌になる


自分が嫌になる と言いながら 、、

ここで気持ちを吐き出したり なんとか正当化を図ろうとしている私自身がいる


最低だ