もうひとりのわたし

黒い感情の吐き出しです

このままではよくない、、

今朝も家の中の空気が重かった

空元気な私の声と末っ子の笑い声が響く食卓でだまって食事をする夫

子どもは何も言わないが夫の不調に気付いているのだろうな



このままではよくないよね、、

夫に昨夜のことを謝り 体調を気遣うラインを送った




夫から返事が届いた、、




「抱き合おうとしても 〇〇さんの身体は拒んでいる様子がはっきりわかるし、キスをしようとしても口をとがらせたままです。」



「そのような様が続いており、心は全く他所を向いていることが明らかだと思えます。そう思うと悲しく孤独になります。この数日は抱きつくことも断わられているようで、こころは傷つき、大変さみしいです。体調は良いか悪いかもよくわかりません。」





今日も返信できなかった




夫の昼休憩にパソコンの検索履歴をチェックした


また ムラゴンをGoogle検索して 私の本元ブログにアクセスしていた


、、、



このままではよくない、、

そう思ってはいるが 夫とどう話をしたらいいのか、、



何度も繰り返して伝えていくしかない

これからも 夫と共に 家族を守っていきたいと思っています

夫は家の主人として、子どもたちの父親として大事に思っています 大切な人だと思っています

だから私は妻として母として出来ることを精一杯やりたいと思っています


ただ、、


この先が言えない