もうひとりのわたし

黒い感情の吐き出しです

夜明け前の尋問

やっぱり朝まで何ごとも無く眠れるはずがなかった


「ママ。起きて。


ねぇ。さみしくなったら どうしたらいいの?


ママの気持ちがわかったよ。寂しいときによその人に優しくされたら好きになってしまう気持ち。


僕は今 さみしくて どうしたらいいかわからないよ。


パパに触られるの嫌い?


パパがエッチなことばかりしようとするから嫌いなの?


セックスしたらダメ?


触るだけでもダメ?


あなたに断られると悲しくて寂しくて僕はどうしたらいいの?


どこまでなら許してもらえるの?


ねぇ。教えてよ。ねぇ。」




夜明け前の尋問、、

キスして胸を触ろうとするから、、夫の手を退けた 優しく退けた

でも 夫の問いに何て答えたらいいかわからなくて 黙って目を閉じているうちに再び寝てしまった

パパのことが好きだよと答えて 短い前戯と 2、3分ほどのセックスを受け入れたら 夫は満足して 夫の望む円満夫婦になれるのだろうに



もう どうしたらいいのだろう


こんなことを続けていたら、、もう夫婦として終わりにしようて言われるのかな


もう、、それでもいいのかもしれない


夫は子どもたちの父親には変わりない