もうひとりのわたし

黒い感情の吐き出しです

捨てないで

「またママがいなくなる夢を見たんだ。

どこを探してもいなくて。それで目が覚めて眠れなくなったよ。」



「みんなに後ろ指を指される夢を見る。あの人は奥さんを大事にしないから捨てられたんだって。みんなが僕を見て笑うんだ。」



「ママに捨てられるんじゃないかと心配で。」



「ママ。パパのこと捨てないで。」




私が 夫や家族を捨てて いなくなるのではないか とそればかり言われる

責められるのではない

縋り付く しがみつく そんな感じ



私には 妻としての信用がない


私は家族を無責任に放っぽり出すようなことはしない

私のたからものをまもりたいだけなの